
Category : スポンサー広告

申し訳ありません

Category : 未分類
☆Ninegaiwoの制作ですがシナリオ担当の者が急遽制作に参加できない状況になりました

楽しみに待っていてくれた方本当に申し訳ありません。

今後はこのような事が無いようにサークル一同制作に励んで行きたいと思います。


mebo


こんにちわ

Category : 未分類
ただいまシステムの強化をおこなっております☆

そんな中、スパコミで配布した体験版の方にも主人公の絵がなかったなぁ…
と気づきブログの方にアップをしにきました^∀^/

本作の主人公は気が強めのお姉さんタイプです☆

20110530.jpg

スパコミ

Category : 未分類
スパコミに参加された皆様お疲れ様でしたー☆


乙女堂のスペースに足を運んで下さった方ありがとうございますーー☆

今日は沢山の方に来て頂けて「星に願いを」の無料体験版も無事すべて配り終える事が出来ました^^


今後も制作を進めて行きますのでぜひ製品版の完成も楽しみにして頂けると嬉しいです!


今回のスペースはこんな感じでした^∀^☆

とても楽しいイベントでしたースタッフ一同テンションMAXで!帰りの電車内では力尽きてました(笑)

Category : 未分類
制作記事01
今現在作業中ですー

どうせなのでキャラクターのプロフィールを載せようと思いますー

三上 昴(みかみ すばる)
学年 3年 先輩
身長 180cm
体重 65kg

性格は俺様になる予定ですw

今後も制作過程など随時アップしていく予定です^^☆

プロフィール

オトメドウ

Author:オトメドウ
乙女堂一同


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
